スタッフブログ

メニューボタン

海でリフレッシュ〜南国ダイビング②〜

カテゴリ:スタッフブログ

2019年4月29日

ドライヘッドスパ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です

こんにちは 上野です。

先日かきました、海でリフレッシュ〜南国ダイビング①〜の続きです!

グアム海中でのラッキーな出会い、それはこの生き物です…

きゃーウミガメ!!

なんと可愛いことでしょう!!

興奮!

追いかけて接近…

後ろ姿もキュート!

どーん!近い!笑

こんなに近くで見られるとは思っていなかったので幸せです!本当に可愛い!

これが今回のダイビングで一番嬉しい瞬間でしたねー。

ウミガメは幸運を運ぶと言われているらしいですよ。皆様にも幸運のおすそ分けということで、写真多めにしました。笑

あとはマーメイドも発見…

いえ、、友人でした。

オニヒトデ。とがってます。

周りと同化している魚。名前がわかりません!

あとは暖かい海にいる定番っぽいカラフルな魚たちや、小さいサメや…久しぶりの海はやはり最高でした。

いい写真がそんなにありませんでしたが、ウミガメがちゃんと撮れていていたので幸せ!

欲をいえば、ブルーホールに行きたかったのですが 乗合ボートの状況や海洋条件など諸々ありまして今回は行けませんでした。

魚とまったりも良いですが、地形に特徴があるポイントが一番好きなのでいつか機会があればまた狙いたいです!

 

ダイビング以外ではひたすら海とプール…浅瀬でのシュノーケリング、そんな過ごし方をしました。

のんびり海に居られる本当に贅沢な休暇!

これまで大量更新してきました、攻めの姿勢すぎる「山でリフレッシュ」シリーズとは違い、穏やかで気持ちの良いリフレッシュ旅行となりました。笑

それでは南国風景でお別れです!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる