スタッフブログ

メニューボタン

目覚まし時計とお菓子

カテゴリ:スタッフブログ

2019年5月13日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

先日、さいたま新都心にあるコクーンへお買い物に行きました。

長年愛用していた目覚まし時計が壊れてしまったので、新しい時計を買おうと思いヨドバシカメラへ。

さいたま新都心にヨドバシカメラが出来てからは、家電製品は必ずここで購入しています。

なので、今回もこちらで新しい時計を購入しました!

いろんなタイプの目覚まし時計があったので悩んだのですが…

↓これを買いました。

文字盤も見やすいですし、異なる時間に2つのアラームをセットすることが出来るのでとても便利です!

時計を購入してから、コクーンにある少し変わったお菓子やさんに立ち寄りました。

『るるるるおかしさん』というお店です。

ここのお菓子屋さんに立ち寄ったのは初めてで、外観も店内もとても可愛らしい雰囲気です。

販売されているお菓子は、クッキーやチョコレート、スフレなどのケーキもありました。

何を買おうか迷ったのですが、せっかくなのでクッキーを2種類購入。

こちらのクッキーはサクフワ新食感でとても美味しかったです。

口に入れた瞬間、クッキーがホロホロ崩れていく感じ。

マカダミツ夫 可愛いですよね~!

見た目が可愛いだけでなく、ほんのりコーヒー風味のクッキーがとても美味しかったです。

他にも可愛いお菓子がたくさんありましたので、また今度立ち寄ってみようと思います。

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる