スタッフブログ

メニューボタン

春のイルミネーション

カテゴリ:スタッフブログ

2019年5月16日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

先日、友達と大宮にお買い物に行った際、公園にイルミネーションが飾ってあったので見てきました!

『希望(ゆめ)のちからイルミネーション』

場所は、大宮駅西口のソニックシティビル前にある鐘塚公園です。

公園というかソニックシティに隣接されている広場といった感じですね。

イルミネーションといえば、クリスマスの時期から2月くらいまでに行われる所がほとんどだと思いますが、こちらは春に開催されているんですね。

18時過ぎに公園に立ち寄ってみたのですが、外がまだ明るすぎて楽しめなかったので、ご飯を食べて暗くなるのを待つことにしました。

公園から駅の方に歩いてすぐのところにある、ラーメン屋さんへ。

『煮干し中華そば専門 煮干丸』

大宮では人気のあるお店のようで、とても美味しかったですよ!

麺の硬さや量も選べるようで、女性の一人客もいらっしゃいました。

濃厚な煮干しラーメン好きの方にはおススメです。

お腹もいっぱいになった所で、再度鐘塚公園へ。

まだ、少し明るかったのですがイルミネーションは綺麗でした。

小さな公園なので規模は狭いですが、8万球のLED電球が使われているそうです。

イルミネーションの名所と比べるとささやかな感じはありますが、駅前でこういったイベントが行われているとそれだけでも華やかに思えます。

5/19には消灯式が行われるようなので、時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる