スタッフブログ

メニューボタン

はちくまカフェのフレンチトースト

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2019年5月20日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちはイマウラです。

Relalaから10分ほど歩いた所にある

はちくまカフェに行ってきました!

池袋乙女ロード近くにあり、穴場のカフェです。池袋の中でもあまり行かない方向だったので、知らないお店がたくさんあって、歩いているだけでも楽しかったです。

お店の入り口には、クマの置物がおいてあってとても可愛いかったです。

お店の中もとっでも可愛くて、ちょっと場違いな場所へ来てしまったか!と思いました。

こちらのカフェで人気なのが蜂の巣の形をしたフレンチトースト。

私は、お店で食べずにテイクアウトしました。注文してから焼いてくれるので、出来立てホカホカのフレンチトーストを買えますよ。

 

20分くらい待って、ホカホカのフレンチトーストを持って帰りました。

温め直し方も丁寧に教えてくれて、500ワットで20秒ほど温めると良いと教えてもらいました。

フレンチトーストが入った紙袋にハチの絵が書いてあって可愛いです。

中を開けると、なんとドリンクの入れ物にフレンチトーストが入っていました!

そして、ハチミツもたっぷりと入ってましたよ。

蜂の巣の形してますね。

並べると蜂の巣感が出ます^_^

ひと口サイズのフレンチトーストで、ハチミツに浸かっていたので、とてもしっとりしていました。

そして、ハチミツはくどくなくて、思ったよりサッパリ!

 

 

今度は店内で、コーヒーと一緒に食べようと思います。

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる