スタッフブログ

メニューボタン

池袋グルメ 【池袋商店2号店】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年5月29日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さんこんにちは。宮本です。

先日、久し振りに池袋の東口にあるラーメンを食べて来ました~!

なるべく健康を気遣い、我慢してましたが笑、“家系”が突然食べたくなり、(お昼ごはんが少なかったし、、、そうだ家系なんて半年ぶりじゃない⁉、そうだよ明日休みだし、あとは…)と言い訳を20個くらい自分に言い聞かせやって参りました笑

さっそく席に着くと、にんにく・しょうが、この一番右はなんでしょうね・・・。

豆板醤でした!でも普通の豆板醤よりも辛かった~!唐辛子とニンニクがかなり効いてます。。。

そしてこちらは、刻み玉ねぎですね!実は私、生の玉ねぎが苦手で・・・。でもせっかくなので笑、ちょっとだけいれてみましょうか。

はい、来ましたよ~!今回は、麺・普通(硬いの嫌いなんです)脂・少な目、味の濃さ・濃いめでお願いしました!

トッピングは、家系だったら必ず入れるほうれん草に、味玉で・・・!

じゃーん!

ひゃ~美味しいですね~。麺の硬さもちょうどいいですし、スープも太めの麺に良く絡んで食べやすいです。

ただ、濃いめのスープがちょっとだけしょっぱかったので、薄めてもらいました。

初めて食べたのですがここの味玉は、うずらの卵が付くんですね♪

あと、映すの忘れましたが、小ライスも付けました笑

店員さんたちも元気で、とても感じが良く、入口までお見送りして頂きとても美味しいラーメンが頂けました。

ご馳走様でした!

池袋初のヘッドマッサージ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる