スタッフブログ

メニューボタン

人生はもっとニャンとかなる!

カテゴリ:スタッフブログ

2019年5月30日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

今回は、元気が出てとっても癒される本を紹介します。

【人生はもっとニャンとかなる!】

表紙から可愛いですね~!

この本は、可愛い猫ちゃんの写真と共に、偉人たちの名言を紹介しています。

名言集は他にもありますが、言葉だけではなく、猫ちゃんで癒される所が良いですね。

では、私のお気に入りの名言を少し、紹介します。

『成功とはただ一つ。自分の人生を自分の流儀で過ごせることだ。-クリストファーモーリー-』

なかなか深い名言ですね。

自分の生き方を見つけるって難しい事だと思っていましたが、思っているよりもシンプルなのかもしれませんね。

『熱いお風呂に肩までつかっても癒せない、そんな悲しみがこの世にあるとは思えません。-スーザングラスペル-』

『もっと早く終わるように、少し休め。-ジョージハーバード-』

お風呂はとても癒されます。

リララに来店されるお客様は、お仕事で疲れている方がとても多いので、疲れている時こそお風呂でゆっくりすることをオススメします。

寝る時間がなくなってしまうから…

湯船に浸かるのが面倒だから…

とついついシャワーで済ませてしまう方も多いのではないでしょうか?

湯船で温まると疲労回復効果もありますし、気分もスッキリ!

お気に入りのアロマオイルを垂らしての入浴もとてもオススメですよ!

以上、可愛い猫ちゃんと名言のご紹介でした。

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる