スタッフブログ

メニューボタン

第17回 福岡展

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月7日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。

こんにちは!望月です。

先日、池袋駅西口にある東武デパートで『福岡展』が開催されていましたので、友達と行ってきました!

5月23日から5月28日までの5日間限定で開催されていたようです。

開催期間、けっこう短かったんですね。

北海道展には行ったことがありますが、福岡展は初めてです!

買いたいものは決まっていたのですが、とりあえず会場を一周見て回りました。

平日に行ったのですが、会場は多くの人で大賑わいでした。

明太子はもちろん、さつま揚げのお店やスイーツのお店もありましたよ。

私の目当ては、明太子とわらび餅です!

明太子はいろんなお店で販売していたので、どこで買おうか迷いましたが、『福太郎』というお店で購入。

想像していたより赤くないんですよね。

たらこより少しだけ赤いくらい。

ですが、味は絶品です!

微かなお酒の風味とちょうど良い辛味があって、ご飯がすすみます!

そして、デザートにわらび餅。

きんつばが有名なお店のようですが、プルンプルンのわらび餅に引かれて購入。

というか、わらび餅の方が好きなんですよね。

黒蜜はかけずにきな粉だけで味わうスタイルです。

これがまた美味しい!

お餅が黒蜜風味で、きな粉との相性抜群!

口に入れるとお餅がとろける感じで、パクパク食べれちゃいました。

福岡の名産品が味わえて大満足です。

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる