スタッフブログ

メニューボタン

炭火焼肉【牛道】

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2019年6月11日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

先日友達と池袋で遊んだ時に、焼肉ランチを食べましたのでその時のお店をご紹介します!

漠然と「お肉が食べたいね~…」ということで、検索をして出てきたのが、

『炭火焼肉 牛道(ぎゅうどう)』

値段もお手頃のようだったので、行ってみました。

 

場所は、池袋駅北口を出て徒歩7分くらい。平和通りに出て、商店街を真っすぐ進むと左手にあります。

13時過ぎに到着したので店内は空いていましたが、少し前まで混んでいたような雰囲気でした。

私たちが行った時には、サラリーマン風の男性が2組いらっしゃったので、もしかしたらサラリーマンの方に人気があるのかもしれません。

こちらがランチメニューです!OPNEから15時までがランチタイムなんですね。

メニューが豊富なのも驚きですが、もっと驚いたのはこの価格!!

写真だと少し分かりづらいかもしれませんが、ほとんどのメニューが千円前後で食べられます。

更に、中と大からお肉の量が選べるようになっているので、お肉をたくさん食べたい方にもおススメです!

ちなみに私は、写真左上の1番スタミナ肉ランチの中にしました。

↓こちらです。

このボリュームで、税込み1080円です!

お肉も6種類くらいあって、最後まで飽きずに食べることが出来ました。

なんといっても、炭火で焼くのが良いですね。

どのお肉もとても柔らかくて、大満足の焼肉ランチでした。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる