スタッフブログ

メニューボタン

弱虫ペダル IN 池袋マルイ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月15日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

突然ですが、皆様は『弱虫ペダル』というアニメをご存知ですか?

私の大好きなアニメなのですが、池袋西口にあるマルイで、キャラショップが開催されていたので行ってきました!

キャラショップというのは、期間限定で開催されるグッズ売場の事です。

『弱虫ペダル』は大人気アニメなので、たくさんの人で賑わっていましたよ!

 

私が友達と行った日は、特に混雑する日だったようで、昼間は整理券が配られていた程です。

整理券なしで入場出来るのは、夕方の16時からでした。

なので、16時のフリー入場に合わせて行ったのですが、フリー入場待ちの列が…

しばらく並んでから入場出来ましたが、人気キャラのグッズは結構売り切れていました。

ちなみに、グッズ売場はこんな感じです。

この写真だと、そんなに賑わっている感じには見えないのですが、この写真の右側にファンの方々がたくさんいらっしゃいました。

 

『弱虫ペダル』は、主人公の小野田坂道がロードバイクと出会い、友達や先輩達に支えられながら日々成長していく物語です。

小野田坂道の通う総北高校の目標は、夏のインターハイでの総合優勝。

その目標に向かい、合宿でのハードな練習を乗り越えたりしながら、仲間との絆を深めていきます。

小野田くんの通う高校だけではなく、敵となる他校の生徒達も、個性的で魅力のあるメンツばかりです。

爽やかだけど熱いストーリーとなっていますので、男女問わず楽しめますよ!

7月は、弱虫ペダルと動物園のコラボ企画があるので、それも楽しみです。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる