スタッフブログ

メニューボタン

豆柴カフェ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月18日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは。細井です。

突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

私は僅差なのですが、犬派です。そして1番好きな犬種は柴犬です。

という事で、最近、原宿にある豆柴カフェに行ってきましたのでご紹介します。

猫カフェはたくさんありますが、犬カフェって実はなかなかないですよね。

この豆柴カフェは竹下通りにあり、外国の方に大人気。この日もたくさんの人で賑わってました。

ビルの一室で広くないため、入る人数が時間で区切られています。

豆柴も20匹くらいいるので、人が多すぎて触れない、、なんて事がないところが良いです。

ここの豆柴達は全員唐草模様のバンダナを巻いてます。

似合いますね~。かわいい〜。

穏やかな時間が流れていましたが、たまにケンカも勃発します。

顔を噛んで攻撃し始めました。この2匹のケンカがヒートアップしてしまい、

この後、興奮した豆柴達がみんなでキャンキャン吠えながら追いかけっこを始めます。笑

そんな中、我関せず一人隅でスヤスヤ眠る豆柴。なんてマイペース!笑

みんなすごく可愛すぎました。

1回に滞在出来る時間が30分と決まっていて、もっともっと居たかったのですが、渋々退出。

でも、たくさん触って、戯れて、写真も撮ってとっても幸せでした。

また癒されに行きたいと思います。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる