スタッフブログ

メニューボタン

おススメ手土産

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月21日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。

この間の事なのですが、ちょっとした手土産を用意しなければならず、お休みの日にデパートでも行って、、、なんて思ってたのですが、ちょうど池袋駅のJRの改札付近で催事をやっていたんですね。
っていうか、いつもここは、何かしらの催事イベントをしていて、衣類や雑貨、おもちゃ、地方の特産品などだいたい食品が多いですね。

通勤経路なので、毎日いつも横目で見たり、誘惑に負けて、十勝産の小豆で作られた”豆大福”なんかを買ってたりしてたのですが・・・。
そこで、この【クアトロえびチーズ】を見つけてしまったんですね~。なんか、えびとチーズなんて美味しそうじゃないですか?!
こちらの商品は、香川県で、海老煎餅を作られてる会社で、海老煎餅の中に、4種類のにチーズが入ってるんですとのこと。

えっ~!めちゃくちゃ美味しそうだし、私も食べたい!と2つ買いました。

↓は贈答用で。。。

↓のやや小さめサイズは自分用ですね。

自宅用に買ったお試しサイズは4枚入っていて、、、

青色のゴルゴンゾーラ&ハニー、黄色のカマンベール&ブラックペッパー、緑色のモツァレラ&バジル、ピンク色のチェダー&パルメジャーノの4種類です。

色合いもマカロンの様でカラフルですし、なんと言ってもお味が最高でした!思ってたよりも海老の風味が濃厚で、チーズに負けてません!あと、海老煎餅が想像していたよりも、100倍サクサクです笑

チーズも食べやすいので、お酒のおつまみや、急なお客様にもピッタリですね♪
店員さんによると、”東京ですと、恵比寿ガーデンプレイスの中に入ってますよ~”との事でした。。。

今日はおススメ手土産のご紹介でした!

 

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる