スタッフブログ

メニューボタン

ビリヤード始めました①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月24日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

今回は、最近ハマっている趣味についてご紹介します。

その趣味というのが、ビリヤードです!

今まで、ビリヤードとは縁のない生活をしてきましたが、ふとしたきっかけでめちゃめちゃハマりました。

というのも、友達とラウンドワンのスポッチャに行った際に、かなり混んでたので諦めたんです。

その変わりに、ビリヤードやバッティングが出来る施設を探して行ったのですが…

思っていた以上にビリヤードが楽しくて、すぐにハマってしまいました。

最初は、ビリヤードってなんだかカッコいいなと思ってやってみただけなのですが、思い通りにいかないと悔しくて…でも玉が入ると嬉しい!

私はまだまだ初心者なので、上手な人の動画を見ながら練習したりしています。

↑ここがいつも行っている所です。

広くて綺麗ですし、何より料金が安いのが嬉しい。

私は、週1くらいのペースで友達と2人で行ってますが、1人で練習しに来ている方の方が多いです。

そして、男性の方が圧倒的に多いですね。

女性の方も何度か見かけましたが、男性が9割って感じです。

なので女性1人で行くのはちょっと勇気がいりますね。

そしてこちらは、友達とエイトボールをした時の写真です。

奥にある赤い玉を狙ってるんですけど、ポケットすることは出来ませんでした…。なかなか難しいです。

 

次回、いつもやっている練習やマイキューについて書いていこうと思います!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる