スタッフブログ

メニューボタン

台湾フェスティバル TOKYO2019~その①~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月25日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。

この間、上野で開催されていた【台湾フェスティバル TOKYO2019】に行って来ました!

ちょうど去年の今頃も行ってて、ブログに載せてましたね。”今年はもういいかな~来月の代々木公園の方がよさそう(失礼!)だな~と思ってましたが、小籠包が食べたかったので友人とお散歩がてらに。。。

お腹が空いているので迷いますよね!友人が焼き小籠包を食べたことがないと言うので、一つ買いましたよ。

去年もそうですが、平日でもけっこう混んでます。大体同じようなものが多いのですが、去年より高くなってる・・・⁉現地のものと比較するのも野暮ですが、4~5倍するのもあったりして。。。

まあまあ、友人は台湾料理が初めてということで、色々買ってみたいと思います。

台湾には、レモンサワーやグレープフルーツサワー等、焼酎で割ったお酒は見たことないのですが(日本食レストラン以外では)↓のフルーツビールは色んな種類があるんです。甘くてジュースみたいなので、ビールの苦みが苦手な方でも飲みやすいと思います♪

旅行に行った時、日本人の女の子たちが沢山、スーパーやコンビニで買ってましたよ。お土産にもいいですね!

さて、一周回ったのでそろそろ目星をつけたものを、混んでいるので、分担して買っていきたいと思います。

なんだかんだで、結局色々買ってしまいました笑
その~②~に続きまーす!

 

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる