スタッフブログ

メニューボタン

葛西臨海公園

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月27日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!細井です。

今回は私の好きな公園ランキング上位の葛西臨海公園のご紹介をします。

葛西臨海公園には暇な時によくお散歩に行きます。

葛西臨海公園といえば、この大きな観覧車です!

少し前までは日本一大きな観覧車で有名でしたが、最近出来た大阪の観覧車に記録を更新されていたようです。

寂しさも感じますが、大阪の観覧車も見にいけたらいいなと思います。

夜になるとライトアップされていて、昼間とは違った雰囲気が味わえます。

近くで見上げるととても綺麗ですね。

観覧車の頂上からは、舞浜が近いのでディズニーリゾートが一望できます。

観覧車に乗るなら絶対夜がオススメです。

臨海公園なので、名前の通り海が隣にあります。

天気の良い日は、富士山が見える日もあってとにかく景色が最高です。

景色が綺麗なので心が休まりますね。

ディズニーを眺めながらの釣りも楽しめます。

スズキが釣れると聞いたので行きましたが、この日は残念ながら、何も釣れませんでした。

その他にも、春はお花見をできる場所もあったり、

これからの季節はBBQもできるのでとてもオススメです!

葛西臨海公園内にはマグロで有名な葛西臨海水族園もあり、一日中楽しめます。

また、お散歩に行きたいと思います。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる