スタッフブログ

メニューボタン

台湾フェスティバル TOKYO2019~その②~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月29日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。

では前回からの~その①~からの続きですね。去年の反省も踏まえ、今年は敷物持参で来ました。

同じように木陰でお食事されている方が沢山いましたよ。

今回は、ルーローハン・台湾ソーセージ・汁なし麺・チーズクレープ(台湾の朝ごはんの定番です)焼き小籠包にしてみました。あとちゃっかりハイボールも笑

全部美味しかったですよ!苦手な八角も入ってなかったので食べやすかったです♪

それと別の日に、お休みと最終日が同じ日だったので、また行ってしまいました笑

今回は、初めての”ライチ種飛ばし”に挑戦しました!

一人¥500の入場料を払い、エントリーします。

大ぶりなライチが2つ入っていました

これが久々に食べたのですが、ジューシーでめちゃくちゃ美味しい~!

結構、ギャラリーも沢山いて、13:30からの出場でも1時間くらい待ちました。なので雨も降りそうだし、ライチも美味しかったし帰ろうか~と迷いましたが、結局せっかくだからと飛ばして来ました笑

結果は、10m3㎝でした!翌日、順位を調べてみたら20位!ビミョーですね笑。1位の方は12メートル92㎝とのこと。。。また、来年挑戦します笑

雑貨も販売してるので、帰りに覗いてみたら、商売上手なお姉さんに勧められ、こちらを買って来ました。
クリスタル⁉の豚さんです。”ラス1ですよ~”に乗ってしまいました笑

なんだかんだで2回も行ってしまいましたが、来年は”種飛ばし”の優勝を狙って、航空券を貰って来ようと思いまーす!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる