スタッフブログ

メニューボタン

思い出巡り①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年6月30日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

脱出ゲームの後に思い出の地を巡り、昔撮った写真と同じ様に撮ろう!となりました。
このメンツでは遠くまで色々と旅行などしましたが、半日で回るため東京限定に!
巡った所は大体9年前に遊んだ場所です。
まず向かったのがこちら。

大久保にある小さなカレー家

見ての通りボロボロです。

こちらはきたなしゅらん認定のお店!

きたなしゅらんとは「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナーで紹介されていた見た目は汚いけど美味しいお店のことです。

テレビで放送されていた9年前はこんな感じ。
確かに汚れてますね。

でも現在はもっとすごいです。店名が読めません。
しかし店前は行列です。今も人気は変わりません。

9年前の店内。
店主が一人で切り盛りしています。

現在の店内。店内も年季が入りました。

席はカウンターのみなので一人出たら一人入るスタイルです。ラジオから聞こえないくらいのBGMが流れており静かな店内です。

9年前に友人が注文したカレーつけうどん。

現在も店主一人で切り盛り。とても忙しそうです。
今回ほとんどの人がカレーつけうどんを注文。人気メニューです。
友人達はうどんを食べた後にライス追加していました。

9年前の私はカレーつけうどんは、はねて汚れそうだからとカレーライスにしました。

そして今回もカレーライス!
ちょっとご飯の量が増えてる?ちょっとスパイシーなルーとトロトロの牛すじはとても美味しいです。
しかも450円というなんともお得な価格。
カレー好きな方にはとってもおススメなお店です~。

思い出巡り②に続きます!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる