スタッフブログ

メニューボタン

GaGanaラーメン 池袋店

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ

2019年7月3日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!望月です。

先日、池袋でビリヤードのキューを買いに行った帰りに、美味しいラーメン屋さんを見つけたのでご紹介します。

 

場所は、池袋西口。

立教大学の近くです!

少々分かりづらい場所なのですが、

【味の10番街】という大きな看板があるので、それを目印にすると良いと思います。

ここは、ラーメン屋さんだけではなく、バーやレストランなどの飲食店が多数並んでいました。

目的のお店はこちら!

『GaGanaラーメン(ガガナラーメン)』

店内は少しコンパクトですが、清潔感があり女性でも入りやすい印象です。

夕方の時間にお邪魔したので店内は空いていました。

店内に入ったら食券を買うスタイルです。

メニューがいろいろあったので悩みましたが、『えび香油だし醤油ラーメン』にしました!

えびの良い香りがして、とても美味しいです。

麺は細めで、スープはあっさり。

ラーメンというか、フォーとラーメンの間って感じですね。

チャーシューもぷりぷりで美味しい!

終始、えびのだしと香りが良くて、えび好きにはたまらない一杯です。

 

ちなみに友人は、ホルモンつけ麺を頼んでいました。

スープの中に焼いたホルモンが入っていて、お店の看板商品のようです。

ホルモンがぷりぷりで美味しいと言っていましたので、ホルモン好きの方は是非お試し下さい。

今回は、美味しいラーメンのご紹介でした!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる