スタッフブログ

メニューボタン

東京タワー

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月5日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!ブログ初めまして 新井です。

私は休みの日に公園に行ったりアクティブ活動がとても好きです。
これからの季節はマリンスポーツが始まるので今からワクワクしています。

大人になってあまり行く機会がなくなってしまった、東京タワーに行ってきました!
赤と白が特徴的で観光地にもなっていますよね!

東京タワーのメインデッキまで階段で上がることができるので、せっかくなので友人と階段で上がることにしました!

上っている途中にノッポン兄弟からのクイズもありましたが、中々正解しませんでした(笑)

 

上っている時は、景色と風を感じることができとても癒されました。

 

元運動部2人ですが、最初はウキウキで登れましたが後半から少しきつくなる場面もありましたが、無事にメインデッキまでの600段を上りきれました!!

 

階段を上りきると「ノッポン公認 昇り階段認定証」がもらえました!!

この階にはガラスの床で空中に立っているかのような感覚が味わえる「スカイウォークウインドゥ」があります!スリルを楽しむことができとても楽しかったです。

 

東京の街並みも楽しめました。

夕方や夜に行くと眺めが変わりまた違う都内の景色が見れると思いました。

近くにカフェや公園もあり楽しめます!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる