スタッフブログ

メニューボタン

引きこもりの夏~おやつの巻~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月6日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。
毎日、ジメジメ・ムシムシ本当に嫌になりますね!でも、梅雨が終わったら灼熱の夏が始まると思うと、げんなりします。。。

ただ元々夏の季節は好きで、バカンスと言えば南を目指していたのですが、”東京”の夏が何年経っても慣れません涙
なので、7~9月は基本的に引きこもってます笑

例えば、エアコンが効いたすずし~い部屋で大掃除をしたり(でも断捨離し過ぎて大事なものまで捨ててしまい
ました笑)あとは、大好きな映画を観まくったり、時間がなくて読めてなかった、溜まってる本を読んだりしていますね~!しばらくはおススメ映画のご紹介や、本のお話、読書のお供のおやつのお話が多くなると思いますがお許しください笑

さて、そんなわけで今日は、家で一人ゆっくりお茶を頂く時の、おススメおやつのご紹介です!

こちらの【ポロショコラ】です。以前はカルディでしか見たことがなかったのですが、最近はスーパーでも売ってますね!

北海道産の牛乳を使用していて、高純度チョコレートをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なチョコケーキです。大量ではなく、ちょっとだけ甘いもの・・・特にチョコって何故か、すこ~しだけ食べたい時ないですか?
そんな時にも、元々5等分にカットされているので食べきれない時や、お客様に出すときにもピッタリです!

とにかく濃厚なので、甘いものが苦手な方にもおススメですよ♪(冷やして食べると更に美味しいです)

今日は、台湾の紅茶と頂きましたが、赤ワインにも合いました~!

おススメおやつのご紹介でした!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる