スタッフブログ

メニューボタン

宇治抹茶チーズケーキ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月13日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!望月です。

今回は、ずっと食べてみたかったお取り寄せスイーツをご紹介します。

抹茶好きにはたまらないスイーツですよ。

辻利浜衛本店の『宇治抹茶チーズケーキ』です!

辻利浜衛は京都府に本店があり、お茶や抹茶のスイーツで有名なお店です。

東京だと銀座にお店があるのですが、普段銀座に行くことがない人にとっては、ネットでの注文が便利です。

ずっとここのお店のスイーツが気になっていたのですが、なかなか食べる機会がなかったので、

注文してから届くまでとても楽しみでした!

 

ケーキは冷凍された状態で届くので、冷蔵庫で一晩解凍してからいただきます。

ふたを開けると抹茶パウダーが入っており、お好みでふりかけていただきます。

抹茶チーズケーキは丁寧に包まれていて、開けるのが少し大変でした。

早速、抹茶パウダーをふりかけていただきます!

見た目は、固めのチーズケーキかと思っていたのですが、ものすごく柔らかいです。

ケーキというよりは、プリンとかババロアに近い食感ですね。

抹茶が濃厚で、下にしいてあるクッキーもとても美味しいです。

そんなに大きいサイズではないので、2回くらいにわけて1人で食べきりました。

とっても美味しかったです~!

 

辻利浜衛のスイーツの中には、生チョコやモンブランなどもあるので、今度注文してみようと思います。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる