スタッフブログ

メニューボタン

女子サッカー観戦

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月19日

ドライヘッドスパ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!新井です。

私は4歳の頃からサッカーを17年間やっていました!今では趣味でサッカーをしたりフットサルをとやる回数は減りましたが昔と変わらずに一番好きなスポーツです。
そのサッカーを先日、大学時代のサッカー部後輩に誘われて卒業した今でも続けている子がいるので応援しに行って来ました!プレーしている姿は1年くらい見てなかったのでとても楽しみでした!

昔と比べて女子サッカーの人口が増えたりテレビで放送されたりすることが増えたので観に来て下さる方も増えていてとても嬉しい気持ちになりました。
今回の相手は首位チームだったのでどんなドラマがあるか応援に気合が入りました!

相手は首位という事もありとても強いチームで連携がすごかったです。後輩は先発で出ていて新人なのにさすがだと思いました。

試合中後輩の背中が前よりもたくましくなっていて成長して姿が見れました!

 

試合後には大学の仲間たちと写真も撮りました!

惜しくも勝てませんでしたが面白い試合でした。年代が違ってもサッカーで繋がっていられることがとても嬉しいです。社会人になって仲間たちとサッカーをする機会はありませんが、誰かの応援に行って会えたり、連絡を取って繋がっていられることが仲間っていいなと改めて感じました。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる