スタッフブログ

メニューボタン

那須旅行②

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月20日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!細井です。

それでは前回の那須旅行①の続きをご紹介します。

2日目は、朝から源泉那須山という温泉施設に行ってきました。

サウナと露天風呂もあって朝からさっぱりして気持ちが良かったです。

お風呂上がりは定番の瓶のコーヒー牛乳をみんなで飲み、贅沢な時間を過ごしました。

お昼ご飯は五色庵という手打ち蕎麦屋さんで天ぷらそばを食べました。

天ぷらもボリューミーでお腹いっぱい大満足です!

この蕎麦屋さんはおばあちゃんの家にいるような古民家のお店でした。

広いお部屋が何個もあって、大人数で来ているお客さんもたくさんいました。

従業員のみなさんも優しくてすごく素敵なお店でした。

ご飯の後は木俣川という川に遊びに来ました。

川に入ったり水切りをしたり、とにかく水が綺麗で最高でした!

ただ、この日はあまり気温が高くなかったので川に足だけ入るだけでも寒かったです。笑

川の周りが遊歩道になっていて、川沿いの森の中をお散歩しました。

緑の中って本当に気持ちいいですよね。

これは遊歩道の途中にあった巨岩橋という橋で、下は透けています。

自然の中でたくさん遊んで、マイナスイオンをたくさん吸収出来て癒されました。

そして、帰りの途中で宇都宮に寄り、宇都宮餃子を食べて那須旅行を締めくくりました。

那須は観光地が多いので、まだ行けてないところがたくさんあるのでまた行きたいと思います。

以上、那須旅行でした!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる