スタッフブログ

メニューボタン

BBQ ~渓谷~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月24日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。

こんにちは!新井です。

お友達と川でBBQをしてきました!夏らしいこと第一弾です!やっと夏が来た気がしました(笑)
予報では曇りのうち雨だったんですが無事に晴れました!久しぶりの太陽で嬉しかったです。
山の中の空気はとても澄んでいて気持ちが落ち着きます。

階段を下った先にBBQ会場があります。緑が多くマイナスイオンをとても感じました~。この日は私たちだけだったので行くまでに大きな声ではしゃいでました。

テラス席でゆっくりしながら食べられます。お腹がいっぱいになったら寝れる場所があるのでみんなゴロゴロしていました。(笑)

下には遊べる川もあります!とても綺麗でした。

焼きそば、お肉、焼きトウモロコシ、フランクフルト、エリンギバターなどたくさん食べてお腹いっぱいになりました!特にタンは少し高めのを買ったのでとても美味しかったです!

川遊びは洋服がびしょびしょになるまで掛け合いました!みんなが掛け合っている写真は青春を感じました(笑)
足だけ入っていても水の温度がちょうどよく気持ち良かったです。

いい笑顔です!(笑)


2年連続で同じメンバーで行いましたがとても楽しかったです!最後の写真では不思議と家族写真感が強く出てしまいました。(笑)

来年は夕方から夜にかけてナイトBBQがいいなと話しました!(笑)

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる