スタッフブログ

メニューボタン

弱虫ペダルin東武動物公園②

カテゴリ:スタッフブログ

2019年7月28日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!望月です。

前回の続きを書いていきます。

コラボアトラクションに乗った後は小腹が減ったので、ご飯を食べることに。

コルネさんのパンケーキハウス!

他にもいくつかレストランはあったのですが、コラボフードはここでしか食べられないんです。

パンケーキにしようか悩んだのですが、どーしてもチキンが食べたかったので、

総北高校ゼリーとチキン&ポテトにしました。

チキンとポテトが揚げたてで、めちゃくちゃ美味しかったです!しかもけっこうボリューミー。

ゼリーは、飲むゼリーって感じで食感が良かったです。

上にのってたソフトクリームも美味しい。(溶けてるけど…)

 

コラボフードを注文すると、ランダムでコースターがもらえるのですが、アシキバ君でした。

キリンのパーカーでとっても可愛いんですけど、巻ちゃんが欲しかった…。

ちなみに私の推しキャラ、巻島さんはこちら↓

山登りが得意なクライマーです!

 

グッズもそうなんですけど、特典でもらえるコースターやポストカードなどは基本的にランダムなので、

自分の好きなキャラが出るかどうかは運次第です…。

 

さて、お腹もいっぱいになった所で、

園内を見て周ります。

キャラクターのパネルを発見!!

ただパネルが立ってるだけですが、ファンにとってはこういうのが嬉しかったりするんですよね~。

パネルと一緒に写真も撮れて満足です。

 

コラボキッチンカーもありました!

車が黄色くてとっても可愛いです。

喉を潤した所で、そろそろ動物を見に行きましょうかね笑

 

③へ続きます。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる