スタッフブログ

メニューボタン

東京湾納涼船

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月3日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!新井です。

夏の定番、浴衣を着たくて東京湾納涼船に行ってきました。竹芝ターミナルを出航し東京湾の見どころを周遊します。中々見れない景色を見れるのでとても楽しみでした。もちろん一眼レフカメラで撮影もしました!

まずは竹芝ターミナルを出航し、レインボーブリッジの下を通過します。下から見る機会は中々ないので不思議な感覚でした。普段見ているレインボーブリッジとは眺めが違い下からでもとても綺麗でした。

レインボーブリッジを通過するとお台場エリアになります。海の上からお台場の景色が眺められました!フジテレビや観覧車も見えました。

夜の東京タワーも見えました!晴れていたので綺麗に撮れました。

 

東京タワーエリアを通過すると、大井コンテナ埠頭エリアになります。オレンジに光る大型クレーンがあります。下を向いていたり上を見ているようないろいろなクレーンのシルエットがキリンに見える気がしました。

浴衣を着たのは9年ぶりくらいでした。もう少し着る機会を増やしたいと思いました!
普段ではあまり見れない景色や角度から東京の景色を見れてとても楽しかったです。海に反射していいる光がとても綺麗で夜景はずっと見ていられるなと思いました。

次は花火大会に行けたらいいなと思っています!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる