スタッフブログ

メニューボタン

東武動物公園~動物編~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月6日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!望月です。

今回は東武動物公園で見た可愛い動物達を紹介します。

トップバッターはチーターです!

ちょっと遠いので、分かりづらいかもしれませんが、台の上に乗ってのんびりしています。

写真右下にある看板で、かぶらぎ君がチーターを紹介してくれていますが、

チーターは陸上動物の中で最速と言われていて、時速110キロで走るらしいですよ!すごいですね~。

続いては、ホワイトタイガーです。

この日はけっこう暑かったからか、地べたに寝そべってゴロゴロしていました。

なるこ君の紹介によると、ホワイトタイガーは普通の虎と違って、瞳の色はアイスブルー。肉球はピンクらしいですよ。

遠くてそこまで見れなかったのですが、肉球見たかったです…。

続きまして、みんなの人気者!

ゾウさんです。

この檻の隣にも2匹いて、檻の中をぐるぐる散歩していました。

檻の外から見てもゾウの大きさは迫力があって、でもゆったりとした動きが可愛かったです。

こちらは熊ですね。

気持ちよく眠っていたのか、ピクリとも動きませんでした。

そして、ヤギ。

私の好きな巻島さんの看板に、ヤギは高いところに登るのが好きらしいって書いてありますが、

なぜかみんな地上にいました笑

そして、モフモフ代表!アルパカです。

アルパカのいる建物が、行った時にはすでに閉まっていて入れなかったのですが、

窓から覗いて写真を取りました。

この距離でもモフモフ感が伝わってきて可愛いです!

 

 

↓おまけ

かなり大きなヘビ。目がクリクリで可愛いです!

名前忘れてしまいました…。

イグアナ!

ちっちゃい恐竜みたいで可愛いです。

そして、ワニ。

普通のワニよりサイズが小さい気がしました。

あまり動かず大人しかったですよ。

 

次回は、東武動物公園の鳥たちを紹介します!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる