スタッフブログ

メニューボタン

チームラボボーダレス ~豊洲~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月7日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!新井です。

以前お台場にある「森ビルデジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」を紹介しましたが、今回は豊洲にある「teamLab Rlanets」を紹介します!お台場とは少し違い水が利用されてます!暑い今の季節にはぴったりです!

入ってまずあるのが足首位ある水です。水につかりながら登った先には、「坂の上にある光の滝」があります!ライトアップがとても綺麗でした。

次のエリアは「やわらかいブラックホール」ふかふかしていて中々進むのが難しかったです!友達は気持ちよすぎて伸びを始めました(笑)

「The lifinite Crystal Universe」一面が鏡になっていてどの角度からでも楽しむことができます!色々な色や音があるのでずっとこのエリアにいられます。(笑)

一眼レフでひょっこりはんを撮ってみました!どっちとも可愛いですよね!(笑)

「人と共に踊る鯉によって描かれれる水面のドローイング」膝まで水があり無数の鯉や花が光で描かれています。一定の時間が過ぎると鯉や花がなくなりカラフルな線が描かれます。

「Floating in the Falling Universe of Flowers」全面鏡張りのプラネタリウムに来た感覚になります。寝っ転がりながら季節の花を見て感じられます。

「意思を持ち変容する空間、広がる立体的存在・平面化すると3色と曖昧な9色、自由浮遊」時間によって色が変わりぶつかり合って変わりの繰り返しになります。バルーンが上にあったり下にあったりと道を探すのも楽しいです。

お台場とは違う楽しさがありました!暑い季節には最適な場所だと思いました。また、何回でも行こうと思います!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる