スタッフブログ

メニューボタン

羽村市動物公園

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月9日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!細井です。

今回は、ちょっとマイナーな動物園「羽村市動物公園」をご紹介します。

私は休みの日に動物園に行きたくなった時、近くて行きやすいので、よく上野動物園に行きます。

上野動物園に行きすぎたので、たまには他の所にも行こうと都心から近く行きやすい動物園を探してみました!

羽村市動物公園は中央線羽村駅から徒歩20分で着きます。

住宅街のど真ん中に、可愛らしい絵の動物公園入口がありました。

動物公園はあまり広くなく、1.2時間で周れるのでふらっと遊びに行くには丁度いい大きさです。

まず最初にレッサーパンダがお出迎えしてくれました。

全面ガラス張りの所に入っているので何処からでもかわいい姿がしっかり見えます!

こちらのキリンさんもものすごく近くで見れる構造になっているので大迫力です。

キリンは4頭いて、みんな仲が良さそうでした。

キリンの柵の中にダチョウも一緒にいました。

しばらくキリンを眺めていたらこのダチョウが懐いてきて、一緒に遊んでくれました。

こちら今回のお気に入り写真の1枚、シロテナガザルです。

このポーズこの表情でずっと見つめてきていて可愛すぎました。笑

 

動物公園内には、広場や遊べる乗り物などもあって子供もたくさんいました。

所々にある、手作り感ある装飾も可愛くて見どころです!

羽村市動物公園はアットホームな感じがすごく良い動物園でした。

 

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる