スタッフブログ

メニューボタン

映画【ヒメアノール】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月10日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。もうすぐお盆ですね!昨日あたりからお休みに入られた方も、多いのではないでしょうか?

リララはお盆も営業しておりますので、ぜひぜひお待ちしております!
さてさて今日は、暑すぎるこの夏を一気に冷やしてくれる、こちらの映画のご紹介です。

2016年公開【ヒメアノール】です

あらすじは、、、退屈な毎日に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働いている青年、岡田君。
ある日、会社の先輩である安藤さんから、カフェ店員・ユカとの恋のキューピッド役を頼まれた岡田君は、ユカのカフェで高校時代の同級生・森田君と再会することになります。
その後、岡田君はユカの口から、森田君らしき人物から、ストーキングをされていることを知らされ、不穏な気持ちを抱き始めますが・・・。
かつて、凄絶ないじめを受けていた森田は、ある事件をきっかけに、欲望のままに無抵抗な相手を殺害していく、快楽殺人者になっていたのですが、そこまで彼を追い詰めたものは・・・。

ある方がこの映画を絶賛していて、いつか観よう観ようと思っていたのですが、怖くて避けてたんです。
やっと観た感想は、怖いです笑

何が怖いって、役名と同じ名前の森田君が怖すぎる!確かに前から、こういう役は上手だなと思ってたのですが(上からすみません笑)凄かった~!
あと、前半・後半でストーリーがガラッと変わるんですね。何故か途中で、タイトルバックが出てからは怒涛の展開です。
前半の濱田岳さん演じる岡田君と、ムロツヨシさん演じる安藤さんの、ほのぼのした掛け合いで中和されるというか。
ただ、最後の10分でこの映画が、ただの怖いサスペンスホラーだけじゃない、なんといいますか、、、ぐっと胸にこみ上げて来るものがあり、色々考えさせられる1本でした。。。

これは、あまり説明しない方が楽しめると思います♪
あっという間の90分で、久々にいい映画を観ました!

今日はオススメの映画のご紹介でした!

 

 

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる