スタッフブログ

メニューボタン

東武動物公園~バード編~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月11日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

 

こんにちは!望月です。

今回は、東武動物公園にいた可愛い鳥さん達をご紹介します。

鳥好きにはたまりませんよ。

トップバッターは色鮮やかなフラミンゴです。

手前の二羽はピンク色が強いのですが、左端の方にいるフラミンゴは白っぽいんです。

フラミンゴってピンクのイメージがありましたが、一羽一羽微妙に色が違いました。

 

首をちゃんと伸ばしている所を写真に撮りたかったんですけど、

毛づくろいしたり水飲んだりとせわしなく動いていたのでこんな感じの写真となってしまいました。

続いては、ペンギンです。

ちょうどこの時間は餌の時間だったようで、他のペンギンたちは飼育員さんの所に群がっていたのですが、この子だけマイペースに泳いでいました。可愛い!

続きまして、真っ白なフクロウです。

フクロウって見てるだけで癒されますよね。

少し眠たかったのか、この場から動かずウトウトしてました。

動き回る姿も見たかったので残念。

続いて、ハクチョウです。

優雅に泳ぐ姿がなんとも美しいですね。

そして、皆様おまちかねのオオワシです!

キリッとした佇まいがカッコイイですよね~。

近くで見ると想像以上に大きくて迫力満点でした。

ちなみに、オオワシの羽を広げると全長2メートル程あるらしいですよ。

そして最後は、白い孔雀です!

孔雀って緑色のイメージが強いですが、白い種類もいるんですね。

目がクリクリしてて頭の冠も可愛かったです!

 

いかがでしたでしょうか?

東武動物公園は、遊園地もあって動物園もあるので誰でも気軽に楽しめますよ。

みなさんも是非行ってみて下さいね!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる