スタッフブログ

メニューボタン

西武園ゆうえんち 花火

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月13日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!新井です。

友達と西武園ゆうえんちの花火を見に浴衣で行って来ました!もちろん花火は一眼レフで撮りました。
私が持っていた浴衣は8年前にこの友達と浴衣を着るために買った時のでした!(笑)お互い成長していました。

花火までに時間があったので屋台で牛串、ポテト、かき氷、焼きそばを買って食べました。
全部半分個しましたがなかなかの量になりました(笑)

私はかき氷と言えばイチゴ味な気がします!(笑)果実もあり練乳もかかっていてとても甘く美味しかったです。

とても暑い日だったので雲がほぼなく夕日がきれいに見えました!

時間になり花火が上がりました!ベストポジションに席を撮っていたので近くで見ることができました。
一眼レフで撮ると本当にきれいに撮れると思いました。

今回のベストショットはこの写真です。ずっと見ていられるほどきれいですよね。
少し木が入ってしまいましたが画面一面に撮ることができました。

今年は色々な花火を見れた気がしました。今までに行ったことない花火大会が多く初めての所にたくさん行けて良かったです。

花火と言えば新潟の長岡花火大会が有名です。来年こそは行ってみたいと思いました。

夏もあっという間に終わりそうなのでもう少し夏らしいことをして遊びたいと思います!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる