スタッフブログ

メニューボタン

映画【パラダイス・ネクスト】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月15日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。

南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。

先日、こちらの映画を観てきました!豊川悦司さん、妻夫木聡さん、W主演の【パラダイス・ネクスト】です。

特に、どちらかの大ファンというわけでもなく(ごめんなさい!)全編オール台湾ロケ&音楽が坂本龍一さんというので興味があったんです。

というわけで、久し振りに、”新宿武蔵野館”に行って来ました。(↓の写真をなんとなく雰囲気でモノクロにしてみました笑)

最近行ってなかったので知らなかったのですが、改装してオシャレになってましたよ!

それと、上映してる映画毎に、様々なブースがあって下の写真の様に、テーブルとイスが映画のワンシーンと同じように置いてあり、一緒に居るかのように写真が撮れるようになってました!

下の映画は、宣伝なのか水槽に熱帯魚までいたりして・・・。他にも色々な演出があり、席数も少ないミニシアターなんですが、やっぱり武蔵野館好きだな~なんて思いました。

映画のあらすじはというと、1年前、ある女性が不審な死を遂げ、彼女のボディガードをしていた島(豊川悦司)は、日本を離れ台湾でひっそりと生きていたんですね。そこに、事件の真相をほのめかす牧野(妻夫木聡)が現れいぶかしく思う島でしたが、牧野が何者かに命を狙われていると知り、一緒に台湾東海岸の町・花蓮へと向かう逃亡劇なのですが。。。

これは、正直う~ん・・・。行く前に軽くレビューなんかも見てしまいましたが、レディースデイでも良かったかな⁉と思いました(またまたごめんなさい!)

でも、最後の終わり方が、えっ、、、、って感じだったのと、台湾の湿度や街並みがリアルに感じられて良かったです!

個人的には、妻夫木君が色々な意味で怖かったです!

やっぱり映画館はいいですね!

皆さんも、涼みに映画でもいかがでしょうか?
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる