スタッフブログ

メニューボタン

初島〜熱海旅②

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月16日

ドライヘッドスパ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

 こんにちは!細井です。

前回の初島〜熱海旅①の続きです。

続いて、お楽しみのお昼ご飯を食べに行きます。

港のすぐ近くに10軒以上の海鮮丼屋さんがずらりと並んでいます。

どこも美味しそうだったので、何往復もしながら迷って、めがね丸というお店に入りました。

私が注文したのはこちら!アジイカ丼です!

初島でとれたアジもイカもぷりぷり新鮮で美味しすぎました。

サザエのつぼ焼きも注文しました。ビールがよく合いますね。

お昼からとても贅沢な食事をいただきました。

お昼ご飯の後は、海のプールに入りに行く事に。

初島には砂浜のビーチみたいなところがない代わりにこちらの海のプールがあります。

このプールの水はなんと海水なんです!

本物の海の絶景を観ながら入るプールは最高に気持ちがいいです。

 

プールの近くに、海を眺められる露天風呂もあるのですが、この日は残念ながら工事中でした。

初島には、ホテルやコテージ、民宿などたくさんの宿泊施設があるのですが、

決めるのが遅かった為どこも満室で熱海のホテルに泊まります。

心残りはありますが、綺麗で素敵な初島また来たいです。 

熱海に戻る船はたくさんのカモメと一緒に帰ってきました。

船に乗っているお客さんが餌をあげていたので、熱海港までずっと着いてきてかわいかったです。

へ続きます。

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる