スタッフブログ

メニューボタン

初島~熱海旅③

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月20日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!細井です。

それでは、前回の初島〜熱海旅②の続きです。

初島から熱海に帰って来て、遊びすぎて疲れたのですぐにホテルにチェックインしに行きました。

すると、ホテルの従業員さんから、今日は熱海海上花火大会があるとの情報を手に入れました!

たまたまこの日に花火大会があるなんてついてるな〜と熱海湾内に向かいました。

会場は地元の方、観光客などでとても賑わっていました。

私達は花火が始まる時間ギリギリに行ったのですが、ホテル宿泊客専用のスペースが確保されていたので、

近い場所でしっかり見る事が出来ました。

海が山に囲まれているため、花火のドーンという音がかなり大きく響いて臨場感が凄かったです。

クライマックスのナイアガラは本当に綺麗で、お客さんも大盛り上がりでした。

この夏初花火だったので、見れてテンションが上がりました。

そして、花火が終わった後、辺りを見渡すと、めちゃめちゃ夜景が綺麗!!最高です!

しばらくお散歩をしたり、海の浅瀬で遊んだりしてからホテルに戻りました。

この日の晩酌はこちら。熱海ビールです。

味が4種類あって迷いましたが、レッドエールとヴァイツェンの2つを飲み比べしてみました。

どちらも美味しかったのですが、レッドエールは華やかなアロマが特徴らしく、

いい匂いで飲みやすく、私はレッドエールの方が好みでした。

見た目も可愛いのでお土産に良いな!と思っていたのですが、買い忘れてしまいました。笑

④へ続きます。

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる