スタッフブログ

メニューボタン

国営昭和記念公園

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月25日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!新井です。

先日、ひまわりの写真を撮りに国営昭和記念公園に行って来ました。

この日は雨予報だったので急いで向かいましたが晴れていてとても嬉しかったです!
この公園には行ったことがなかったのでまず広さに驚きました!

いい感じの気温と自然で癒されました。

お目当てのひまわりの場所にいったらほぼ下を向いていました。(笑)
少し行く時期が遅かったので仕方がないのかなとは思いましたが少し残念でした。

ですが、小さいひまわりは咲いていました!とってもキレイで可愛かったです!

他にも色々なお花が咲いていて色合いが綺麗でした。特にこの小さい花の色合いは可愛くて個人的にとても好きです。

素朴な感じで写真を撮ってみたり、ふざけている感じを撮ってみたりと、とても楽しかったです!
キレイなひまわりに囲まれて幸せでした。

園内の真ん中にあるのがみんなの原っぱです。原っぱの中央にあるのは公園のシンボルツリーの大ケヤキがあります。この日はひまわりを見終わった後に丁度雨が降ってきて原っぱでシートを広げて遊ぶつもりでしたができませんでした。

年間を通して楽しめる場所だなと思いました。
次に行くときはバトミントンやシャボン玉を持って遊べたらいいなと思いました。

来年は遠出をして綺麗なひまわり畑に行きたいです!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる