スタッフブログ

メニューボタン

お取り寄せスイーツ~侍のプリン~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年8月27日

ヘッドマッサージなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは!望月です。

今回は、オススメのお取り寄せスイーツをご紹介します。

プリン本舗の『侍のプリン』です!

男のためのプリンらしいですよ。

北海道のプリン本舗が販売しているプリンで、一度食べたらやみつきになる!と言われている人気商品です。

紙袋に書かれている五箇条が侍っぽくてカッコ良かったので、載せてみました。

そして、肝心のプリンはこちら↓

『侍のプリン ザ・プレミアム』

写真だと大きさが分かりづらいかもしれませんが、けっこう大きいです。

それに、容器がビンなのでそれなりに重量があります。

プリンは2層になっていて、一番下にはカラメルがあります。

最初に一番上の層だけ食べてみたんですけど、めちゃくちゃ美味しいです!

すっごい滑らかで、口に入れた瞬間溶ける感じ。

 

全体的に甘さはスッキリしているので、甘すぎるのが苦手な方でも大丈夫です。

ただ、一番下のカラメルがかなり苦いです。苦味でいうとエスプレッソとかに近いですかね。

コーヒーの苦味がダメな方にはキツイかも。

 

私は、甘すぎるお菓子が苦手なので、最後まで美味しく頂きました!

最後にカラメルが残っちゃうと本当に苦いので、ちゃんと混ぜてまとめて一緒に食べていった方が良いです。

 

そして、もう一品。

侍のフィナンシェも頂きました。

カラメルの香ばしさと、濃厚なバターの風味がたまりません。

フィナンシェなので、甘味はしっかりしていますが、カラメルのおかげで後味はスッキリです!

プリンもフィナンシェもとっても美味しかったので、今度は別の商品も試してみたいです。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる