スタッフブログ

メニューボタン

池袋グルメ【鳥定】

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2019年8月30日

ヘッドマッサージ&ボディケアなら当店へ。

南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さん、こんにちは。宮本です。

明日で8月も終わりですね!なんか個人的には長かったですね~!

多分というか、絶対というか、間違いなく笑、暑さのせいですよねぇ。。。

あんなにもエアコンが苦手で、夜じゅうかけっぱなしなんて”考えられない!”と思ってたのに、

今年は無理でした笑

そんな訳で、たまには気分転換を~というわけで、今日はリララからも徒歩3分ほどの【鳥定】さんへ友人とやって参りました。

私は初めて伺うのですが名前の通り、焼き鳥類は勿論の事、一品料理のも定評があり、いつも大人気のお店とのこと。。。

予約は受け付けてないらしく、この日は金曜日だったので入れるか不安でしたが、とりあえず向かいました!

場所は、明治通り沿いの2Fなので分かりやすかったです。

1Fにあるホッピーの提灯が目印です!

階段からお店のコンセプトの通り、昭和の香りがプンプンです!

↓のオロナミンCのポスター!沢山のお客様がいたので、あまりパシャパシャできなかったのですが、

昭和の人間には笑、とっーても懐かしい内装でした!

↓のこの裸電球・・・!裸電球なんて今は死語なんですかね・・・?

友人とはお互い21時まで仕事で、21時半到着、30分ほど待って22時スタートでした。

金曜日なので、この時間でも超満員でした!

飲み物・食べ物のメニューが沢山!壁にも短冊があり、迷いますね。

まずは、自家製ポテサラ&マカロニサラダのハーフ&ハーフを。。。

マカロニがペンネになっていて、ポテトが濃厚でめちゃ旨でした♪

左は、お店のおじさんおススメののおつまみ豆腐です。ネギ・ニラ・生姜に唐辛子や味噌・ひき肉がたっぷり豆腐に乗せてあり、ご飯のおかずにもぴったりな一品でした。

焼き物も、全部美味しかったですよ!写真は撮りませんてましたが、”ぼんじり”が最高に美味しく、それだけの為にまた行きたいです。

23時半くらいに帰ろうとした所、まだまだお客様がいっぱいで週末の夜を楽しんでました。

頼んだものが全て美味しく、店員さん達の対応もとても感じが良かったので、また行きたいと思います!

今日は、オススメの焼き鳥屋さんのご紹介でした♪

へッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる