スタッフブログ

メニューボタン

映画【悪女】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月7日

豊島区南池袋のヘッドマッサージスパ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。早いものでもう9月ですね!いかがお過ごしでしょうか?
さて、今日ご紹介するのは、2018年公開の韓国映画【悪女】という作品です。

久し振りの韓国映画でしたが、結論から申し上げますとめちゃくちゃ面白かったです!

この映画も、是非観て頂きたいので、ざっくりしかあらすじは書きませんが、、、
幼いころ、父親を殺された少女は犯罪組織の殺し屋として育てられますが、そこには裏切りと、
それはもう壮絶な殺し合いが待っていたのです・・・!

アクション・SF嫌いの私でも、冒頭の10分間のシーンでは知らない間に奥歯に力が入りすぎて、
終わった時には、冗談じゃなく顎が痛くなってしまいました笑
それくらい、アクションにつぐアクションの連続でかなり興奮しましたよ!
ただ、この映画のサブタイトルの、”悪いのは、私か、運命か。とあるように、アクションだけじゃない、むしろ、この主人公の女性が色々な意味で気の毒すぎて感情移入してしまいましたね。。。

最後まで気の抜けないどんでん返しが2、3回ありドっと疲れてしまいました笑
ちなみに、今回この女優さんは、8~9割のアクションをこなされてるそうです。。それも凄い!!
最近韓国映画は観ていなかったのでハマりそうです♪

今日はおススメの映画のご紹介でした!

 

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる