スタッフブログ

メニューボタン

沖縄旅行 IN石垣島 ~1日目~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!新井です。

先日少しお休みを頂いて沖縄の石垣島に旅行に行って来ました!
一緒に行った友人も沖縄初なので2人でワクワクしていました!

飛行機に乗るのは8年ぶりくらいなので少し緊張しました(笑)

 

空からの景色は本当にキレイです!!
成田から3時間くらいで石垣島が見えてきました。

着きました。天気のも恵まれて快晴です。

沖縄のお花と言ったらハイビスカス!

道にあるブロックはシーサーで可愛かったです!このシーサーの顔は少し怖い感じです(笑)

お昼は八重山そばを食べました。友人は沖縄名物ソーキそばです。
地元の方がおススメして下さった、なかよし食堂に行きました!
味は、ほんのり甘みのある優しい味って感じで郷土料理を感じました。

お腹いっぱいになったところで、フェリーのり、ちゅらさんの舞台にもなっている小浜島に行きました!
私は朝ドラで一番好きなのがちゅらさんなんです!小さいころに欠かさず見ていました。

 

ここはちゅらさんの撮影に使われていた「シュガーロード」です!
ただ道と一本松があるだけですが、サイドにはさとうきび畑が広がっており、遠くには青い海が見えます。

大岳展望台から見える景色は最高!小浜島全体が見渡せました。

サイクリングにはとっても暑かったですがとっても楽しかったです!

牛さんは暑そうでした(笑)

沖縄と言ったら具志堅用高ですよね!(笑)
具志堅用高像と一緒に写真も撮れて大満足です!

1日目から楽しすぎました!(笑)
次は2日目について書きます!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる