スタッフブログ

メニューボタン

ちょこっと群馬まで①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月14日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。中々残暑が厳しいですね・・・。
体調を崩さないように気をつけてくださいませ。

さて、先日お休みを頂き初めての、伊香保温泉行って来ました!
上野からお昼ごろの電車だったので、軽くランチをしていきました。
”たいめいけん”とかなり迷ったのですが、、、数年ぶりに食べたくなって【東京じゃんがら】で豚骨ラーメンに
してみました。

↓のトマトと小松菜のまぜそばがさっぱりしてそうでまたまた迷いましたが、”味噌じゃんがら”ラーメンに
決めました!

どんぶりが可愛いですね。。。!今回は煮卵・麺普通にしてみましたよ。
思ったほど脂っぽくなくて食べやすい!
麺の量も少なめなので、一瞬、替え玉にしようか激しく迷いましたがここは大人しく止めておきました笑
でも、久しぶりのこともあり、とても美味しかったですよ!

ではでは、腹ごしらえも済んだので早速出発です!
今回はこの「草津4号」に乗車します。

一時間半ほどなので近いですね。。。

伊香保温泉は、最寄りの駅が渋川駅というところで、そこからバスで20分程の所にあります。
群馬の三大名湯と言われる、四万温泉には行ったことがあるのですが、伊香保温泉は初めてです。

さあ、着きましたよ~!
でも、寒い!しかも雨がパラパラと・・・。

気を取り直して有名な『伊香保石段』に向かいま~す。
その②に続きます!

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる