スタッフブログ

メニューボタン

ちょこっと群馬まで②

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月18日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。
早いもので9月も中旬を過ぎましたね~!いかがお過ごしでしょうか?

さて前回の続きになりますが、とりあえずお宿に荷物を置いてから出掛けることにしました。

今回初めて見ましたが、下の写真の”ほおずき風鈴”がとっても綺麗な音色で素敵でした。
他のお宿の軒先やお店にもあったので、とても風情がありましたね。

さて、こちらが伊香保の有名な石段ですね。ちょっと工事していたり、私の写真もヘタなので、
分かりずらいかもしれませんが365段あるそうです。

かなり、思っていたより寂れた感じでしたが、それはそれでいい雰囲気でしたよ笑

なのでご年配というか、自分の親世代の方が多いのかな~なんて思ってましたが、
全然そんなことはなく、若い世代の方が多くビックリしました。

さて食事も終わり、お風呂も2回入ったので笑、寝る前に一杯だけ飲みたくなり、
フロントの方に偶然教えて頂いた、台湾料理屋さんに行く前に、昭和の香りがプンプンする
こちらの射的屋さんに寄り道しました。

何やらこちらのお店では1回10発¥300で、細長い小袋に入った花札を落としていくというルールで、
結構難しかったのですが、ここのおじさんがとてもいい方で、外れても褒めちぎってくれたり笑、10発なのに
30発位打たせてくれたり、結局おじさんが最後に撃ち落として笑、景品を頂いたりとめちゃくちゃ楽しかったです!

お隣のブース⁉では、ワイワイと皆さんでアーチェリーをされていて、盛り上がってましたよ!

紹介して頂いた台湾料理屋さんも、ご主人の出身がうちの近所ということで話が盛り上がり、飲み過ぎてしまいましたが、楽しいひと時でした♪

ちょこっと群馬まで③に続きま~す!

 

 

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる