スタッフブログ

メニューボタン

沖縄旅行 IN石垣島 ~3日目~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月20日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは、新井です!
前回に続き3日目についてお話します!

今日はまったりと起きて体験工房に向かいました!

 

ガラス館という事もありたくさんの種類のガラスや模様がありました!どれも綺麗でした。
その中から気に入ったコップを選びシールで模様をつけていきます!

簡単なのかなと思ってましたが案外シールが難しく何度か失敗しました(笑)
お互いデザインは全く違うものになりました!私のは左です。可愛さ重視で作りました!
友達は中々味がある感じにしてました。お互い個性があってとってもいいコップが作れました。

11時半くらいから作り始めてなんだかんだ時間がたってしまい作り終わったころにはお昼を過ぎていました(笑)
夢中になりすぎてお昼の存在を忘れました!

石垣牛のハンバーガーが食べたくて、DOUG’S BURGERに入りました。

久し振りにバーガーを食べます。

パンも分厚くて石垣牛も分厚くて最高でした!!
写真を振り返るだけで口元が緩みます(笑)

食後は台風のおかげで外にいることができなかったので宿で遊んでいました!
ハンモックに揺れながら楽しんでいます(笑)この後は友達とジェンガをして過ごしました。

台風のおかげで海系の予定が全滅してしまいましたがこれもこれで楽しめました(笑)

は沖縄について最後になります!

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる