スタッフブログ

メニューボタン

ちょこっと群馬まで③

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月24日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは。宮本です。

お彼岸も終わり、9月も残すところあとわずかですね!いかがお過ごしでしょうか?

さて、またまた前回の続きになりますが、今回は1泊なのでもう帰るだけです笑

ただ、帰る前にちょっと気になっていたこちらの、”伊香保グリーン牧場”に寄り道しました!

今にも雨が降りそうですが、サクサク行きますよ~!

こちらの施設は、馬・ポニー・ひつじ・山羊・牧羊犬・ウサギ等と直接触れ合える広大な牧場で、

正直、想像の20倍位広くてビックリしました!

小高い丘に、羊が放されて牧羊犬が一生懸命走ってまとめているのは初めて見ました。

あと、柵や網越におやつのキャベツや、人参を買って食べさせることができるのですが、

人に物凄く慣れていることもあり、ぐいぐいせまってきます。

お天気が良ければもっとのんびりできたのですが、、、しょうがないですね!

下のうさぎさん、光の加減を間違えて光ってしまったのですが、とても可愛らしい!

この丸まるとしている”しらたまくん”半目でしたが爆睡でした。。。

そしておやつの人参を買っていたら、めざとくみつけ、猛ダッシュしてきたこちらのポニー2頭。。。

指が噛み千切られるかと思いましたが笑、そこは上手に人参だけ食べてくれましたよ。

目だけはしっかりカメラ目線でおかしいですね!

馬車もあったりと、1日中遊ぶことができますね~!

こういう所は久し振りなので、癒されました~!

これにて、『ちょこっと群馬へ~編』は終了です♪

長々とお付き合い下さいましてありがとうございました!

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる