スタッフブログ

メニューボタン

鬼怒川温泉旅行①

カテゴリ:スタッフブログ

2019年9月26日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

先日、鬼怒川温泉に日帰り旅行に行って来ました。

天気が非常に心配ではありましたが、

雨が降ることはなく、とても過ごしやすい天候だったのでよかったです!

日光に行ったことはありますが、鬼怒川温泉の駅に降りたのは今回が初めてです。

駅の中も外もとても綺麗。

観光客がちらほらいましたが、平日ということもあり人は少なかったです。

曇り空ですが、山はとっても綺麗に見えました!

 

お腹が空いていたのでまずは、ランチを食べに行きます。

ギャラリーカフェ パントエ

食事もコーヒーも美味しいと話題のお店です。

私はキーマカレーを注文しました。

想像していたキーマカレーとは全然違いました!

普通のカレーに近いですが、細かく切られた野菜やお肉の旨味がしっかりと出ていて

とても美味しかったです。

そして、コーヒーとサービスのラスクです。

コーヒーもとっても美味しかったんですけど、ラスクの美味しさにビックリしました。

 

お腹もいっぱいになった所で、観光名所の吊り橋に向かいます。

鬼怒川温泉駅から徒歩15分程の所にある『鬼怒楯岩大吊橋』

見た目は普通の橋っぽいのですが…

渡るとかなり揺れます。

吊橋の長さもけっこう長くてスリリングでした。

吊橋の所から山を少し登っていくと、吊橋を上から見下ろす事が出来ます。

山の空気も、景色も綺麗でとっても癒されました。

 

②へ続きます

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる