スタッフブログ

メニューボタン

鬼怒川温泉旅行②

カテゴリ:スタッフブログ

2019年10月10日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。

ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

前回の続きです。

吊り橋から少し山を登ると見晴らしのいい展望台がありました。

どうやら縁結びのご利益があるようです。

曇り空ですが、とても綺麗な景色です。

そして、お待ちかねの温泉!

貸し切り露天風呂が楽しめるスポットです。

ひとつひとつがコテージになっていて、時間内であれば温泉に入ったりお部屋で休んだりと自由に過ごせます。

こちらが露天風呂です!

綺麗な景色を見ながらの温泉は最高でした。

『鬼怒川温泉 あけび』という所なのですが、日帰り温泉でコテージ貸切りというのは非常に貴重なスポットなので、またリピートしたいと思いました。

温泉に浸かってお腹も空いたところで、夜ご飯を食べに行きます。

鬼怒川温泉駅から徒歩10分ほどの所にある『食事処 遊喜』にお邪魔しました。

(外観の写真を取り忘れました…)

実は、元々行こうと思っていたお店がやっていなかったので、急遽見つけたお店です。

久しぶりに馬刺を食べましたが、とっても美味しい!

鰹のお刺身は全く臭みがなく、ご飯がすすみます。

こちらは舞茸の天ぷら。

衣がサクサクで中は舞茸の旨みがあふれていました。

 

当初はお米を食べるつもりがなかったのですが、鰹のお刺身食べた時にどうしてもご飯が欲しくなったので、結局食べちゃいました。

鬼怒川温泉に行ったら、ここのお店は本当にオススメです。

ただ、めっちゃ人気のお店なので必ず予約した方がいいです。

私は運よく直前予約で入れましたが、

飛び込みで来たお客さんは、全員入れずに帰っていました。

 

初めての鬼怒川温泉はとっても楽しかったので、今度は冬に行きたいです。

 

池袋初!ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる