スタッフブログ

メニューボタン

お休み前におススメです

カテゴリ:スタッフブログ

2019年10月16日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さんこんにちは、宮本です。
10月も後半に入りましたね!いかがお過ごしでしょうか?
やっと涼しくなったと思ったら台風が来たりして、大変でしたよね。。。

でも、やっとこれからはゆっくり眠れそうですよ。夏の疲れや季節の変わり目ですので、ぐっすり眠って
疲れを残さないようにしたいですよね!
さて今日は、快適な睡眠を得るために笑、私の最近お気に入りのグッズをご紹介します。

まずは、以前もご紹介した”クナイプ”シリーズからこちらのバスミルク2種類です。
『コットンミルク』と『アプリコットミルク』が特におススメです!
保湿効果もあり、匂いも甘すぎないので、勿論男性が使ってもいいですし、湯舟にシャワーを当てると
バブルバスにもなるので、寝る前の半身浴でもいいですね!

お次は、【お香】です。いつもは”エステバン”というメーカーを使っていたのですが、ネットで買うのが
面倒くさかったので笑、近所の雑貨屋さんでこちらの日本香堂さんのお香を初めて買ってみました!

爽やかな柑橘系で落ち着きますね~。なるべく寝る前は副交感神経を優位になるようにしたいので、
気分転換にもぴったりです。。。

そして、最後はこちら。。。百勝堂さんの、その名も「養生明目茶」です。ある方のSNSで見て買って来ました!
成分は、菊花(カモミール)をはじめ、目に良いとされる生薬が7種類もブレンドされていて、
大きめマグカップにパック1つお湯を注ぐだけで美味しく飲めます。
しかも減ってきたらまたお湯を継ぎ足せば数杯いけるんです!

ベースがカモミールなのでリラックス効果もあり、心なしか飲み続けてるうちにちょっとだけ、
目の疲れが減ったような気がします。
中国産の生薬を出すお店も多いんですがど、このお店は台湾産、台湾製造のお茶なんですって。
癖もなく飲みやすかったですよ!

今回は、お休み前のリラックスとしてご紹介させて頂きました!
またおススメを見つけたらご報告しますね~♪

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる