スタッフブログ

メニューボタン

AINSOPH.soar アインソフ ソア

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2019年10月25日

ヘッドマッサージが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは コダマです。
先日、ヘルシーなものが食べたいなと思い、ヴィーガンカフェに行きました!

サンシャインの近くにあるアインソフ ソアというお店です。

内装もおしゃれでリラックスできるような造りです。1人でも入りやすい。

入ってすぐにアレルギーがないか確認されます。
バーガー・プレート・サラダ・サイドメニューとメニューも豊富です。

スモールサラダ。全然スモールじゃなかったです。十分な量あります。
季節の野菜、自家製クルトンがポイント。クルミ・カシューナッツ・アーモンドなど数種類のナッツをあしらったグリーンサラダです。
ナッツの食感が良く食べ応えあり!久しぶりに美味しいサラダを頂きました。

リプルチーズバーガー。とてもビッグサイズ。
ソイミート・マッシュルーム・ハーブ・味噌などをミックスした特製パテとトマト・ワカモレ・玉ねぎ・チーズ・レタスが挟まれています。
初のベジミートですが、食感はほとんどお肉に近い!初めての味ですが美味しいです。

ケチャップ・マスタードなどのサービスもあり、いろんな味を楽しめます。

バーガーだけでもお腹いっぱいになるくらいですが、サイドのポテト・ピクルスに加えプチスイーツまで頂き、
野菜はたくさん摂れたかもしれませんが食べ過ぎて、もはやヘルシーとは?という感覚になっていました。笑

そしてこのお店見覚えあるぞ?と思ったらオープン当初の頃女子会をしたお店でした!
大人数での予約だと個室も可能です!

ヘルシーで美味しいものを食べたい時、落ち着きたい時にオススメです~!

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上のヘッドマッサージ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる