スタッフブログ

メニューボタン

映画【スペシャルアクターズ】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年10月31日

豊島区南池袋のヘッドマッサージ&ボディケア
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さんこんにちは、宮本です。

この前の休日にこちらの映画を観てきました!
『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督の最新作【スペシャルアクターズ】です。

あらすじはざっくり言うと・・・
主人公である売れない役者の和人は、久しぶりに再会した弟から「スペシャル・アクターズ」という俳優事務所を紹介されるんですね。
演じることならどんなことも引き受ける事務所に、カルト集団から旅館を守るという仕事が舞い込みます。
ところが和人は、緊張すると気を失うという体質で、クビになることを恐れそのことを隠していたのですが、
果たして旅館を守り切る事が出来るのでしょうか・・・!?

そんな訳で早速”新宿ピカデリー”に行って来ました!
↓の【IT】怖そうですよね。。。

あの懐かしい”シャイニング”の続編?【ドクタースリープ】も気になりますね!

さてさてパンフレットも買い、行きましょう!

感想はというと、、、はい、面白かったですよ!なるべく口コミなどを見ないで行ったのが良かったのかも
しれませんね。
『カメラを止めるな!』みたいに、前半と後半がガラリと変わるようなトリックはありませんが、
最後まで見ると「あ~そうだったのね~!」とくるような仕掛けが隠されていました。
騙されてもスッキリして「良かった~なるほどね~」と思わずホロリときて、あとからじんわりとくる
そんな映画でした!
パンフレットには全員オーディションで決めたとありましたが、俳優さんたちもすご~く一人一人が
個性的で、よく見つけてきたな~(上からすみません!)とビックリしました。

初期の『カメラを止めるな!』と違い、松竹系の大きな映画館でまだやってるみたいなので
ぜひぜひおススメです♪

 

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる