スタッフブログ

メニューボタン

漫画【アドルフに告ぐ】

カテゴリ:スタッフブログ

2019年12月9日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。

さすが師走のこの季節、毎日が早いというかちょっと速すぎません!?と毎回言って焦っている
今日この頃です笑

さて、前回に続いて今回ご紹介する漫画も手塚治虫先生の【アドルフに告ぐ】です。


めったに漫画を読んだことのない私ですが、最近ハマりつつあるんです笑
今までも『深夜食堂』や『今日、何食べた?』など(食べ物関係ばっかりですねー)はずっーと前に読んだことはあったんですが、やっぱりついつい小説を読んでしまって・・・。
名作、名作と聞いていましたが、今まで手に取ったことは、ありませんでした。。。

引き込まれる壮大なストーリと、魅力的な人物像は凄すぎて、、、飽きません!
実は以前からこの作品いつかは読んでみたいと思っていたのですが、時代背景の暗さ、
ヒットラーの狂気、戦争の陰惨さにどうしてもまともに直視することが出来ないや・・・
と思い年を重ねて来てしまいました。

最近このブログにも書いた、”ブラック・ジャック”と共に家にあったので、えーいこの機会に一気に
読んでしまおう!と思い手に取ってみました。

歴史に興味がある方もない方も読んで欲しい一冊だと思います!

今日もまたまたおススメ漫画のご紹介でした♪

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる