スタッフブログ

メニューボタン

ディズニークリスマス2019

カテゴリ:スタッフブログ

2019年12月25日

ヘッドマッサージが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちは 児玉です。
先日、ディズニーシーに行ってきました。

 

ちょうどクリスマスシーズンだったので開園すぐに行ったのですが、と〜っても大混雑。

クリスマスの時期に来るのは久しぶりなので新鮮です。細かいところまでクリスマス仕様になっており、園内を歩いているだけでも楽しい!クリスマス気分を味わえます。

キャストさんの画力が相変わらず、すごいです。

お昼時にはレストランは大混雑で入れず、ポップコーンのワゴンですらこの行列です。
スイーツ系だと比較的空いてたので甘いものでお腹を満たしました。若干胸焼け。

新しくできたアトラクションのソアリンに乗りたかったのですが、4時間30分待ちだったので断念!
トイ・ストーリー・マニアに行きました。トイ・ストーリー・マニアでも3時間待ちでした〜。

まるでトイストーリーのおもちゃの世界に入ったようなワクワクするような内装。

案外疲れるけど楽しめるシューティングゲームでした!

時間帯をずらしてお昼ご飯は比較的空いていたミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでタコライスのスペシャルセット。いつもここは空いてるイメージですが、この日は相席でした。

そしてシーと言えば!タワー・オブ・テラー!あの浮遊感がたまらないです。
でも、結構苦手な人も多いですよね。

その後に、クラッシュと会話が出来るタートル・トークに行きました。
毎回思うのですがクラッシュの中の人は本当に頭の回転が早いですよね…。

そして足が疲れてきたので座りながら楽しめるマジックランプシアター。
マジシャン役の人のアドリブが面白かったです!

夜はリストランテ・ディ・カナレットでスペシャルコースを頂きました!
ウニのクリームソースパスタが濃厚でとても美味しい。

オリジナルソフトドリンクはグラスをお持ち帰りできます。

シーは夜になってからが本当に綺麗!
水の都、パラッツォ・カナルはイタリアのヴェネツィアがモデルになっています。

幻想的ですね。ゴンドラに乗りたかったのですが、パレード前後の時間帯のためやっていませんでした。
今度こそは絶対に乗ります!

朝から夜までずっと移動してましたがあっという間に時間が経ちました。
楽しい時間って本当に過ぎるのが速いですよね。
久しぶりのディズニークリスマス、とても楽しめました!

 

 

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる